« ミューを使いたい!
電池はこうやって調達する
| Main | 最近使ってないシリーズ
Canon IXY D50 »

「アンヌ今昔物語 ウルトラセブンよ永遠に…」

20232981_1504071952983673_159815975
小学館から、ひし美ゆり子さんの新刊エッセイ『アンヌ今昔物語 ウルトラセブンよ永遠に…』が発売されました。届きましたので早速読んでます。

 写真は少なめでカラーは最初だけですが、中身は面白いです。この本を書くためにゆり子さんはDVDでもう一度セブンを観直したとのこと。そして昔のことだけではなく最近のイベントでの話しとかも入っていて面白いです。

 ゆり子さん、前から思ってますが、話し上手ですね。ぐいぐい引き込まれます。やっぱり永遠の憧れアンヌ隊員。ずっと大好きです。

 

|

« ミューを使いたい!
電池はこうやって調達する
| Main | 最近使ってないシリーズ
Canon IXY D50 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/65688792

Listed below are links to weblogs that reference 「アンヌ今昔物語 ウルトラセブンよ永遠に…」:

« ミューを使いたい!
電池はこうやって調達する
| Main | 最近使ってないシリーズ
Canon IXY D50 »