« 最近使ってないシリーズ
Canon IXY D50
| Main | 伊丹十三著『ヨーロッパ退屈日記』 »

Pen Wを持ち出してみました

20232978_1506963279361207_421589809

今日は昼下がり、むろいけ園地に行ってきました。

 カメラはハーフ判のOLYMPUS Pen W。デジカメは、FUJIFILM FinePix REAL 3D W3。森林浴をたっぷりとしました。連れて行ったクープは数百メートルで息が上がってへたり込んでしまい、横倒れでもう瀕死の状態。あとはずっと抱っこして歩きました。行く道で興奮しすぎてしまったのでしょう。

 暑いので写真を撮るのはそんなに進みませんでしたが、カメラを持って歩くのは楽しいですね。早く涼しくなってくれないかなぁ。散歩は好きなんです。

 

|

« 最近使ってないシリーズ
Canon IXY D50
| Main | 伊丹十三著『ヨーロッパ退屈日記』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/65688890

Listed below are links to weblogs that reference Pen Wを持ち出してみました:

« 最近使ってないシリーズ
Canon IXY D50
| Main | 伊丹十三著『ヨーロッパ退屈日記』 »