« | Main | ミューを使いたい!
電池はこうやって調達する »

LUMIX LX5専用オートレンズキャップを付けてみた

19983393_1491960734194795_886724652

このカメラけっこう使いやすいのに最近あまり活躍させてないLUMIX LX5だったんですが、今更ながらオートレンズキャップを付けてみました。

 これって昔はRICOHかどっかのを改造して付けるのが流行りましたけど、改造不要のLX5専用が出てたのを見つけ、ポチりました。

 LXシリーズってレンズキャップを手で外さないといけないんです。が、僕はそれがけっこう好きだったので今までこのオートキャップは拒否してたんですが、堕落しました(笑)

でも、これで気軽に持ち出せるかな。

 

|

« | Main | ミューを使いたい!
電池はこうやって調達する »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/65514641

Listed below are links to weblogs that reference LUMIX LX5専用オートレンズキャップを付けてみた:

« | Main | ミューを使いたい!
電池はこうやって調達する »