« この小鳥は? | Main | 小さな本格派
Panasonic LUMIX GM5 »

さらにさらに!



僕は何をやっているのだろう? 追いまくられてまるで義務のように[いいね!]だけを押す。写真なんか数秒も見てない。そんなことをしていて楽しいのか? 楽しむためのものだったんじゃないのか?

 ずっと考えていたことでした。意味のないことはやめよう。山ほどあるやりたいことはこのままじゃ、死ぬまでに終わらない。無理をするのはやめよう。やりたくて放置プレイになってることに着手しよう。やりたいと思わないのに惰性で付き合いで時間を浪費するのはもういいや。

 というわけで、生活パターンというと大げさだけど、忘れていたものを思い出したり、後回しにしていたことをやり始めたり。とにかく自己中心的に軸足をさらに移していきたいと思います。このブログだってもうちょっと更新したいしネ。

|

« この小鳥は? | Main | 小さな本格派
Panasonic LUMIX GM5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/65406160

Listed below are links to weblogs that reference さらにさらに!:

« この小鳥は? | Main | 小さな本格派
Panasonic LUMIX GM5 »