« さらにさらに! | Main | 滋賀 長浜に仮面ライダーがいたッ! »

小さな本格派
Panasonic LUMIX GM5

19024941_1463212727069596_412071779

とうとう製造終了してしまったパナソニックのデジタル一眼(ミラーレス)LUMIX GM5。発売からだいぶ経っても値段がなかなか下がらなかったのですが買って良かったと思います。最近はこればかり持ち出してます。

 小さいくせにファインダ付きでほとんどの撮影をこなせます。レンズはキットレンズのG VARIO 12-32mmを付けて持ち出すことがほとんどです。ちょっとしたお出かけ撮影や旅行ならこれで十分。出掛ける気分を阻害しない機材でなおかつ必要十分なカメラですね。

 自分で貼ったネイビーブルーの貼り革、社外品のこのグリップも気に入ってます。末永く愛用したいデジカメです。

 

|

« さらにさらに! | Main | 滋賀 長浜に仮面ライダーがいたッ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/65415352

Listed below are links to weblogs that reference 小さな本格派
Panasonic LUMIX GM5
:

« さらにさらに! | Main | 滋賀 長浜に仮面ライダーがいたッ! »