« 心斎橋筋からAcruギャラリーまで
広角機動隊S.A.C.〜ヌケプロ写真展3
| Main | さらば広角機動隊S.A.C.!
多数のご来場感謝です!! »

「広角機動隊S.A.C.」本日解散!!
忘れないで。貴方が写真にアクセスするとき、私は必ず貴方の傍にいる。

2015112992521

泣いても笑っても本日が最終日となりました。お昼12時から開場しています。本日は出展者がたくさん在廊していますので、あんなことやこんなこと聞きたいことをなんでも聞けますので、ぜひ遊びに来てください。会場にいない場合でも近くをうろうろしていますので、係のものにお申し付けください。すぐ呼びつけます(笑)

 第1回ハーフ判特集「面白半分」、第2回ゆかいな写真「ご陽気にまいりましょう!」の図録も若干ご用意しています。特に第1回分は絶版になっていますので他では入手できません。欲しい方は今すぐっ!

 こんなに条件の良いギャラリーでヌケプロがグループ展をするのはこれが最後になるかもしれません。この機会をお見逃しなく!

 では最後に少佐の言葉より。
「それにしても、写真は広大だわ
 もうすでに、私たちの知らない次のフォトグラフが、生まれ始めている」

|

« 心斎橋筋からAcruギャラリーまで
広角機動隊S.A.C.〜ヌケプロ写真展3
| Main | さらば広角機動隊S.A.C.!
多数のご来場感謝です!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/62770900

Listed below are links to weblogs that reference 「広角機動隊S.A.C.」本日解散!!
忘れないで。貴方が写真にアクセスするとき、私は必ず貴方の傍にいる。
:

« 心斎橋筋からAcruギャラリーまで
広角機動隊S.A.C.〜ヌケプロ写真展3
| Main | さらば広角機動隊S.A.C.!
多数のご来場感謝です!! »