« 我々は広角機動隊だ!
11月22日夜、Acruに搬入完了!!
| Main | 「広角機動隊S.A.C.」本日解散!!
忘れないで。貴方が写真にアクセスするとき、私は必ず貴方の傍にいる。 »

心斎橋筋からAcruギャラリーまで
広角機動隊S.A.C.〜ヌケプロ写真展3

大阪市営地下鉄 心斎橋駅 北2番出口のエスカレーターを上がると、心斎橋筋商店街です。これを北の方向へ向かいます。アーケードの中を通っていきますので雨でも濡れません。そして、[BOOK・OFF]を右に見つけたらもうすぐ。[ファミマ]の角を右に曲がります。

 ハイ着きました。このように早歩きだと15秒ぐらいでしょうか。※到着時間には個人差があります。

ではもうちょっと落ち着いて見てみましょう。途中からですが、[BOOK・OFF]を右に見つけたらもうすぐです。[ファミマ]の角を右に曲がります。喫茶店のとなり。ビルの地下へ下りる白い階段があります。

 というわけで、水曜日はお休みです。残りの会期は、11/26(木)、27(金)、28(土)、29(日)最終日は18時までです。どうぞ、ご近所お誘い合わせの上お越しください。最終日は出展者の在廊が一番多いと思います。遊びに来てくださいね!

|

« 我々は広角機動隊だ!
11月22日夜、Acruに搬入完了!!
| Main | 「広角機動隊S.A.C.」本日解散!!
忘れないで。貴方が写真にアクセスするとき、私は必ず貴方の傍にいる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/62744735

Listed below are links to weblogs that reference 心斎橋筋からAcruギャラリーまで
広角機動隊S.A.C.〜ヌケプロ写真展3
:

« 我々は広角機動隊だ!
11月22日夜、Acruに搬入完了!!
| Main | 「広角機動隊S.A.C.」本日解散!!
忘れないで。貴方が写真にアクセスするとき、私は必ず貴方の傍にいる。 »