« 図録発売開始!
撮れって囁くのよ、私のゴーストが。 広角機動隊S.A.C.〜ヌケプロ写真展3
| Main | 心斎橋筋からAcruギャラリーまで
広角機動隊S.A.C.〜ヌケプロ写真展3 »

我々は広角機動隊だ!
11月22日夜、Acruに搬入完了!!

Sac01_2
11/22(日)夜、「少佐、全員装備A2で招集をかけろ!」ということで(笑)、集合し搬入展示作業を行いました。

 作品はいったん、東京のRoonee 247 Photographyに送り、マット加工と額装を依頼しています。Rooneeはプロの写真家が個展をしたり額装依頼するようなギャラリーですが、アマチュアに対しても安価で上質のサービスを提供しているだけでなく、細かいことまでいろいろと相談に乗ってもらえるので、首都圏でグループ展をするときにお世話になって以来、大阪でグループ展をするときもマット加工と額装をお願いしています。。Rooneeと、前回に引き続きグループ展を開催する心斎橋のギャラリーAcru Galleryとは、合同の企画展も開催するなど連携体制も整っているので、利用者としても便利に利用できます。

 というわけで、東京で、マット加工、額装された作品がAcru Galleryに宅配便で届き、メンバーは集合して梱包を解き、Acru Galleryの大谷さんのアドバイスを受けながら展示作業を行いました。

 kimiさん、YANBOさん、ぽんとさん、あっきいさん、〇sakaさんとワタクシ うずらまんの6名が揃いましたので作業はスムーズに捗り予定より早く終了しました。

 さてさて、本日12時、いよいよ開幕です! ご近所お誘い合わせの上(笑)、ぜひご来場ください!
 
2
 

|

« 図録発売開始!
撮れって囁くのよ、私のゴーストが。 広角機動隊S.A.C.〜ヌケプロ写真展3
| Main | 心斎橋筋からAcruギャラリーまで
広角機動隊S.A.C.〜ヌケプロ写真展3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/62733962

Listed below are links to weblogs that reference 我々は広角機動隊だ!
11月22日夜、Acruに搬入完了!!
:

« 図録発売開始!
撮れって囁くのよ、私のゴーストが。 広角機動隊S.A.C.〜ヌケプロ写真展3
| Main | 心斎橋筋からAcruギャラリーまで
広角機動隊S.A.C.〜ヌケプロ写真展3 »