ヌケプロ展2「ご陽気にまいりましょう」
ご来場ありがとうございました!

▲心斎橋 Acruギャラリーで開催された「ヌケプロ展2 ご陽気にまいりましょう!」は、無事閉幕しました。多数のご来場、ありがとうございました。
遠くは北海道から、そして首都圏からもご来場があり、ビックリです。
今回は、ロケーション的にも、また天気にも恵まれ、出展者としても楽しい一週間でした。
「YANBOさんの幸福の豚ちゃんパス」と「雲海さんのハッピー&ラッキー スカイツリーカード」プレゼントは大好評で、ご来場の半数以上の方に喜んでいただけました。
ヌケプロは今後も、気の抜けた写真絡みのイベントを企画していきますのでどうぞ引き続きご贔屓に。
★写真は最終日、撤収作業をした面々と何もなくなって真っ白になった壁。
The comments to this entry are closed.



Comments