« ヌケプロ企画第2弾! 4/20(月)〜4/26(日)開催
グループ写真展「ご陽気にまいりましょう」
| Main | 「決して振り返ってはいけない プラカメのカイダン 後ろの正面」
ヌケ2「ご陽気に」お楽しみ企画第2弾!! »

数に限りあり!「幸福のブタちゃんパス」
本日開幕! ヌケプロ写真展2「ご陽気にまいりましょう!」

Img_5238
本日から、大阪 心斎橋[Acruギャラリー]で始まりました、僕らのグループ写真展「ご陽気にまいりましょう!」。

 来場者プレゼントとして、YANBOさんの独断専行企画! 「幸福の豚ちゃんパス」プレゼントをやってます。これはYANBOさんの出展作品にちなんだもの。かわいいのでぜひ! なお数に限りがありますので、欲しい方はお早めに!! 他にも今回のキービジュアル「黄金の唐子」原画ポスター(A3)プレゼントもあります。これは極少数ですので欲しい方はもっとお早めに!

|

« ヌケプロ企画第2弾! 4/20(月)〜4/26(日)開催
グループ写真展「ご陽気にまいりましょう」
| Main | 「決して振り返ってはいけない プラカメのカイダン 後ろの正面」
ヌケ2「ご陽気に」お楽しみ企画第2弾!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/61468663

Listed below are links to weblogs that reference 数に限りあり!「幸福のブタちゃんパス」
本日開幕! ヌケプロ写真展2「ご陽気にまいりましょう!」
:

« ヌケプロ企画第2弾! 4/20(月)〜4/26(日)開催
グループ写真展「ご陽気にまいりましょう」
| Main | 「決して振り返ってはいけない プラカメのカイダン 後ろの正面」
ヌケ2「ご陽気に」お楽しみ企画第2弾!! »