« 気分が冴えない日はゆっくりと散歩するにかぎる
Nikon J1
| Main | 数に限りあり!「幸福のブタちゃんパス」
本日開幕! ヌケプロ写真展2「ご陽気にまいりましょう!」 »

ヌケプロ企画第2弾! 4/20(月)〜4/26(日)開催
グループ写真展「ご陽気にまいりましょう」

Nuke2_key_ts

去年神戸で開催したグループ写真展「面白半分」の仲間たちが帰ってきます。今年は、念願の大阪で、しかも心斎橋ですぞ!
(ちなみに、第1回の様子はこちら→ヌケプロ写真展vol.1「面白半分」

〈プレスリリース〉より
■写真展タイトル
 ヌケプロ写真展 vol.2「ご陽気にまいりましょう!」

 芸術性を意識して陰気臭い写真展が多い中、思いっきり明るいものを撮りたい。不安だらけで鬱屈したこのご時世に「陽」の部分を伝えたい。この熱い思いを語った男に賛同したメンバーが作品で挑戦! 得意の切り口で、また新たな試みでそれぞれの「陽」をご陽気にお見せします。

■参加作家(名前をクリックすると個人サイトに飛びます)
 〇saka
 hiro
 砂田陽一
 muk 小菅宗信
 あや
 島津真紀(pearl)
 鈴木俊夫(stoshi)
 タドトモコ(TMK)
 warakado
 YANBO
 あっきい
 ぽんと
 雲海(夛賀秀雄)
 村西宏章(muraaki)
 伊藤泰信(イトピン)
 竹内裕明(たろうかじゃ)
 松井哲也(マッテツ)
 れんずまにあ
 まほぞう
 kimi(廣瀬和久)
 うずらまん

■会期
 2015年4月20日(月)〜4月26日(日)
12時〜20時・水曜定休日

■開催場所
[Acru Gallery(アクリュ ギャラリー)]
 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-7-15
 サニービル西側1F+B1
 TEL:06-6282-5533
 営業時間:12時〜20時(水曜定休日)

■解説
・ヌケプロとは…「nuketch project」肩の力を抜け!を合い言葉に、ゆるい集まりのグループ。関西をベースに写真やカメラをネタにしながら乗り物めぐりや各種見物、ぐだぐだ遠足したりしている。関西、四国、九州と東京、横浜のメンバーもあり。
 第1回は2014年神戸のフォトカフェでグループ写真展を開催。そして第2回は念願の大阪・心斎橋で。レギュラーメンバーとゲストメンバーの混成で21名の参加によるグループ写真展を挙行。
 1人1点の作品展示に加えて、ポートフォリオ、写真集の展示などなど。そしてお楽しみ企画も進行中!

★情報は続々追加していきますね! お楽しみに!!
(January 18, 2015)

|

« 気分が冴えない日はゆっくりと散歩するにかぎる
Nikon J1
| Main | 数に限りあり!「幸福のブタちゃんパス」
本日開幕! ヌケプロ写真展2「ご陽気にまいりましょう!」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/60994769

Listed below are links to weblogs that reference ヌケプロ企画第2弾! 4/20(月)〜4/26(日)開催
グループ写真展「ご陽気にまいりましょう」
:

« 気分が冴えない日はゆっくりと散歩するにかぎる
Nikon J1
| Main | 数に限りあり!「幸福のブタちゃんパス」
本日開幕! ヌケプロ写真展2「ご陽気にまいりましょう!」 »