« January 2014 | Main | May 2014 »

February 2014

開幕しました!写真展「面白半分」
まじめに気楽にやってま〜す

写真グループ展「面白半分」スタートしました。ハーフ判カメラで「ハーフ」をテーマにつまり「ハーフ&ハーフ」の作品を16名が思い思いに撮って、それをずらりと展示しています。
 会場は、神戸元町[フォトカフェ]。ぜひご来場ください。〜2/11(火)まで開催してます。(※ただし2/5(水)・2/6(木)はお休み)カフェの営業時間は、11時〜18時です。

Omo_01
▲[フォトカフェ]の入り口です。ショーウインドウにカメラも並んでます。

Omo_02
▲お店の真ん中から入り口方向を見たところ。作品の展示はここから始まっています。

Omo_03_2
▲お店の真ん中から奥方向の壁。ずらり作品が並びます。

04
▲一番奥に、僕の「ラスカル三度笠」とスライドショーを上映するパナソニック ビエラがあります。このスライドショーは、展示作品の6倍以上の写真が紹介されています。100枚を超える作品をぜひご覧ください。

Omo_05
▲作品をご覧になったら、ぜひぜひノートにメッセージを書いてくださいね。参加者の楽しみです。励みになりますのでヨロシクお願いします。書いてくださった方でご連絡できる方の中から10名様に展示作品の特製ポストカードをセットでプレゼント致します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2014 | Main | May 2014 »