« 楽ふぉと写真展「樂」
- 宇宙一気負いのない写真展 -
| Main | 大きいことはイイことだっ!
第2回新宿西口クラブ写真展始まる!! »

楽ふぉと写真展「樂」
ご来場ありがとうございました

楽ふぉと写真展「樂」にご来場ありがとうございました。今まで出品作品はネットにあまり載せたことがなかったのですが、ここに掲載し、皆様へのお礼と感謝に代えさせていただきたいと思います。今回は会場に来れなかった人(自分も含む)のためということもちょっこしあります(^ε^)

Dsc_0261bs

以下、タイトルカードに掲載していた内容と紹介リーフレットに掲載された短文です。

1. 撮影者:うずらまん
2. タイトル「オネガイシマス。」
3. 作品について:大阪市大正区で、素朴な願いを受け止めてしまいました。
4. メッセージ:なんと申しましょうか。ワタクシ、お笑い担当でございます(笑) あちこち歩いてると、主に人が関与してなんだかそこはかとなく面白いものが成立しているのが目に入り、こういうものたちをコレクションするのがワタクシのライフワーク。知らない街をカメラ片手にふらふらと歩くのが大好きです。

 いつもいろいろなグループ展に出すときには、キャプションを写真と合わせて付けるんですが、今回はキャプションなしだったので、見てわかるもの、他の人が出さないであろうモチーフを選びました。テーマは「小学男子」そう「う●こ」レベルということですね(笑)

|

« 楽ふぉと写真展「樂」
- 宇宙一気負いのない写真展 -
| Main | 大きいことはイイことだっ!
第2回新宿西口クラブ写真展始まる!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/58512619

Listed below are links to weblogs that reference 楽ふぉと写真展「樂」
ご来場ありがとうございました
:

« 楽ふぉと写真展「樂」
- 宇宙一気負いのない写真展 -
| Main | 大きいことはイイことだっ!
第2回新宿西口クラブ写真展始まる!! »