« iPhoneでベタ焼き36コマ遊びができる!
「有限カメラ」iPhone App
| Main | シリーズ「今月の一台」/OLYMPUS Pen FV(1) »

明けましておめでとうございます

1325376758327.jpg

▼2012年、うっかりしてる間に明けちゃいました。去年はなんだかいろいろとあって、慌ただしかったです。今年はどうか心静かに暮らしたいと思います。
みなさんにとっても素敵な一年になりますように(^ε^)

|

« iPhoneでベタ焼き36コマ遊びができる!
「有限カメラ」iPhone App
| Main | シリーズ「今月の一台」/OLYMPUS Pen FV(1) »

Comments

あけましておめでとうございます。

そちらでは初日の出は如何だったでしょうか?
こちら神奈川ではブログのような感じで雲の間からの初日の出でした。

去年の正月もペン(フイルムのです)が活躍したので今年も出動させます。(^_^)

オリンパスは昨年例の一件でイメージダウンしましたから、今年はあっと驚くような製品を出して欲しいですね。

Posted by: 空歩人 | January 01, 2012 at 10:01 AM

うずらまんさん、あけましておめでとうございます。

お正月は意賀美神社だったのですね。

また、神戸でお会いしましょう。

Posted by: YANBO | January 01, 2012 at 01:08 PM

▼空歩人さん
 今年は、ヨメの実家に行ってまして、これが雨戸がしまるような古いタイプの家なので、9時ぐらいまで寝てました。初日の出は全く彼方に(^ε^;)
 今年もよろしくお願いします。


▼YANBOさん
 いえいえ、この写真は年末に撮りました(^ε^;)
 大晦日から元日は和泉市にいましたので、意賀美神社にはまだ行ってないんですよ(^ε^;)

Posted by: うずらまん | January 01, 2012 at 11:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/53624090

Listed below are links to weblogs that reference 明けましておめでとうございます:

« iPhoneでベタ焼き36コマ遊びができる!
「有限カメラ」iPhone App
| Main | シリーズ「今月の一台」/OLYMPUS Pen FV(1) »