« 金髪がいっぱい | Main | 行ったり来たりふしぎな水車/府民の森 ほしだ »

トーマス電車2010は7/4(日)まで


昨日、仕事の帰りに偶然、京阪電車の守口市駅ホームにトーマス電車2010が入ってきました。僕は京都行きホームにいたんですが、電車は大阪方面行き。たぶん淀屋橋行きの準急だと思います。車輌は7000系を使ってラッピングしたもの。iPhoneでムービーを撮りました。ついでに撮ったのでこんな適当な撮り方で時間も短くてすみません(^ε^;)。

これは京阪・枚方公園駅です。京都方面行きホームの待合室が床扉ガラスの壁までトーマスで飾られています。なんか用事もないのにそれだけで入りたくなる待合室です。大阪方面行きの待合室は実に愛想のない味も素っ気もないJRの田舎の駅のそれみたいな感じですが…(^ε^;) これは別の日に枚方公園駅で撮ったものです。

Img_0210
 
Img_0203
 
Img_0204
 
Img_0205
 
Img_0206
 
Img_0207
 
Img_0208
 
Img_0209
 
Img_0212
この柱のカバー、なんか好きです。この飾りも7/4までなのかなぁ。ずっと付けといて欲しいな。

|

« 金髪がいっぱい | Main | 行ったり来たりふしぎな水車/府民の森 ほしだ »

Comments

息子が狂喜乱舞しそうですが、帰阪は8月なんだな~

Posted by: あにゃも | June 28, 2010 at 04:16 PM

▼あにゃもさん

 そうですか。それは残念ですね。
 でもまた来年もあると思いますよ(^ε^)

Posted by: うずらまん | July 03, 2010 at 10:56 AM

京阪はトーマスとなんか縁があったのでしょうか?
何はともあれ、可愛らしいキャラクターですよね。

Posted by: きのした | July 07, 2010 at 11:34 PM

▼きのしたさん
 カメリプライですみません。
 7/5以降は全部撤去されて全くなんにもなくなってしまいました。なんか急な変わりようでさびしいです(^ε^;)

Posted by: うずらまん | August 01, 2010 at 02:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/48724624

Listed below are links to weblogs that reference トーマス電車2010は7/4(日)まで:

« 金髪がいっぱい | Main | 行ったり来たりふしぎな水車/府民の森 ほしだ »