« 淀川河川敷・夕方の散歩/LUMIX LX2 | Main | 淀川河川敷・夕方の散歩/LUMIX LX3 »

真っ赤なのナノ!(^ε^)

P1050948b
うっかりポチッとしてしまいました。iPod nano。だってね、FMラジオ、ビデオカメラ、音声メモなんかが付いているんですもの。touchとどっち?ってちょっと迷ったけど、touchで僕がやりたいことは電話のWILLCOM 03とDS Liteでなんとかまかなえるし。そうなるとやっぱりnanoという結論に達したのでした。僕の場合だと、毎日持ち歩くのにはやっぱりnanoの大きさがちょうどいいし。

 ラジオ聴いてみました。取り敢えずFM COCOLO。感度良好。これはうれしいな。OVER 45になる前にnanoを入手すべきだった…(T^T) まあ、これでマーキーさんのラジオを毎日聴けるわけだからよしとしよう。

 他の機能もボチボチ試してみます。久しぶりの秘密兵器導入でめちゃうれしいです(^ε^)。そして、さらに、この僕の真っ赤なiPod nanoの、裏側の秘密のお話は「うずまき中華blog」の方に書きましたので気になる人は見てね!

|

« 淀川河川敷・夕方の散歩/LUMIX LX2 | Main | 淀川河川敷・夕方の散歩/LUMIX LX3 »

Comments

これが「夜中のぽちっ」とな・・・なの?であられましたか。やっぱり薄さは魅力ですよね。

Posted by: pearl | April 17, 2010 at 05:15 PM

▼pearlさん
 そうなんです(^ε^;) 第一世代のnanoを愛用していましたから、このぐらいのサイズがちょうど良くて。
 あとちょっとしたゲームが付いてますがけっこう面白いです。センサーを使ってリアルに玉が転がります。
 とにかくiTunesからどんどんと音楽を入れました。ちょ寝る前に聴こうと思っていっぱい入れすぎたかもなぁ(^ε^;)

Posted by: うずらまん | April 18, 2010 at 01:09 AM

ラジオにビデオもついているのですね。
あにゃもの古いクラシックiPodと大違いですね〜
ポチッと行く気持ちがわかるような、よくわかるような。。。(笑)

私はホイールをポチッと。

Posted by: あにゃも | April 18, 2010 at 07:40 PM

▼あにゃもさん
 僕もずっとiPod nanoの第一世代を使っていたんです。不自由はなかったですしね。
 ただラジオがとても聴きたくなって負けました。そしたらおまけにミニビデオカメラが付いてきました(^ε^;)

Posted by: うずらまん | April 18, 2010 at 08:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/48102628

Listed below are links to weblogs that reference 真っ赤なのナノ!(^ε^):

« 淀川河川敷・夕方の散歩/LUMIX LX2 | Main | 淀川河川敷・夕方の散歩/LUMIX LX3 »