« 困難なことには挑戦する
守口夜散歩/GR Digital II
| Main | 続 Moriguchi Night/GR Digital II »

冬のひらぱーをブラブラ/LUMIX LX3

Hirapar2
こないだ、ひらパーに遊びに行ったら、パチャンガが休みでした。これに乗るのを楽しみにしてたのに。というわけで、パーク内をブラブラと散歩して、写真を撮りました。

 RICOH GR Digital IIで撮ったその時の写真をflickrにアップしました。
 スライドショーで見てくださいね。

|

« 困難なことには挑戦する
守口夜散歩/GR Digital II
| Main | 続 Moriguchi Night/GR Digital II »

Comments

1枚目、良いですね。
これもひらパー内ですか?

メリーゴーランドの床が板張りとは!
驚きました。

シトロエントラックは何かのお店ですか?

良いぞ!ひらパー!!

Posted by: あにゃも | December 28, 2009 at 03:10 PM

▼はい、ひらパーの木製コースター「エルフ」です、1枚目の写真。ひらパーのメリーゴーランドは、花と緑の博覧会EXPO80の会場にあったものだとのことです。そう板張りですね。
 シトロエントラックはクレープのお店です。ひらパー専用というわけではなく、時々来てます。
 なんせひらパーは現存する日本最古の遊園地なので、応援したいです。

Posted by: うずらまん | December 28, 2009 at 10:35 PM

無沙汰してます、こんばんわ!
そして明けましておめでとうございます!

ひらパーの別の顔という感じですね。
メリーゴーランドの天井ってちゃんと見たことがなかったんですけど、こうして見るとロココ調っぽいんですね・・・ってメリーゴーランドの天井って大抵そんな感じかも(笑
昨年暮れにとしまえんに行ってきたんですけど、そこのメリーゴーランドも歴史があるというのかいい感じで古かったです。
パチャンガもGW時は軽く一時間待ちと人で賑わってますが、冬のパチャンガってこんなに静かな雰囲気なんだな~・・・。
っていうかこの時期のパチャンガはかなりキツイものがありますが。

日本最古の遊園地にして我が町のシンボルでもあるひらパー、これからも頑張ってほしいです!

どうか今年も宜しくお願いします。

Posted by: アキ | January 06, 2010 at 08:03 PM

▼アキさん
 御無沙汰してます。今年もよろしくお願いします。
 パチャンガはこの時期、運休になっていますね。
 一昨日行ったときも休んでました。
 としまえん、行かれたんですか。いいなぁ。
 豊島園と花屋敷は行きたいんですよね〜。
 後楽園ってなくなったのかな?

Posted by: うずらまん | January 06, 2010 at 08:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/47132670

Listed below are links to weblogs that reference 冬のひらぱーをブラブラ/LUMIX LX3:

« 困難なことには挑戦する
守口夜散歩/GR Digital II
| Main | 続 Moriguchi Night/GR Digital II »