« 日本最古の/LUMIX LX3 | Main | 日本銀行と御堂筋と淀屋橋/LUMIX LX3 »

夢に見る顔#1/LUMIX LX3

P1030504
この顔は強烈です。これを作った人はきっと死体を観察してそのイメージで作ったに違いないと確信します。でないとこんなデザインできないです。これだけのビーズを編んでいくというのか、なんというのか、ものすごい執念だと思います。それも怖いです。これ、見たら忘れられません。
 というわけで、国立民族学博物館の収蔵品から「夢に見る顔シリーズ」をぼちぼち掲載していきます。

Panasonic LUMIX DMC-LX3
1/8s f/2.0 ISO400 5.1mm (35mm eq:28mm)
high dynamic art

|

« 日本最古の/LUMIX LX3 | Main | 日本銀行と御堂筋と淀屋橋/LUMIX LX3 »

Comments

変な顔ではないですが、うずらまんさんとkimiさんが今日のあにゃもの夢に出てきました。kimiさんの写真発表なのですが、体育館みたいな所に、大きいパネルをもって登場するのです。それを見ながら、うずらまんさんとトーク。

アップされた写真以上に不思議な夢でした。

Posted by: あにゃも | October 29, 2009 at 11:52 AM

あら...奇遇というかなんというか
私は昨晩の夢でなぜか
○sakaさんが出てきて
くだらな〜い会話をしたんですよ。
なんかMazKenさんが電波でも送っているのかなぁ。

Posted by: あっきい | October 29, 2009 at 11:11 PM

▼あにゃもさん
 夢の中で僕は何をしゃべってたんでしょうね〜(^ε^;) まあどうせしょ〜もないことを勝手に面白がって喋ってたのでしょう。僕は昨日は電車から飛び降りたり、走っている電車に飛び乗ったりとスティーブン・セガール並のアクションを繰り広げてました(^ε^;)。


▼あっきいさん
 ぉお、あっきいさんも(^ε^;)。
 また、そろそろオフでもしましょうか。去年も11月でしたよね。今度はどっかに撮影に行きたいですね。

Posted by: うずらまん | October 29, 2009 at 11:29 PM

おおっ?どんな写真を発表したのかな?29日はMazKenさんの京都ロケのおともでした。
皆が呼び合ってるみたいですね、丁度一年、ぶらぱち賛成です!

Posted by: kimi | October 30, 2009 at 01:55 AM

うわぁ...ニューギニアかアフリカでしょうか
確かに真っ赤な目と惚けた口元が死体みたいですね..

オフ撮影会ですか.いいなあ.時間が合えばお邪魔したいですぅ

Posted by: れんずまにあ | October 30, 2009 at 07:28 AM

▼kimiさん
 最近、次々と新境地を開いているkimiさんですから、アッと言わせる新作だったんじゃないでしょうか。
 ぉお! MazKenさんと京都でしたか。GF1を持参されたんじゃないですか? どんなかんじかなぁ〜(^ε^)。
 ブラパチ、神戸がいいですかね〜、京都かなぁ? どっちも捨てがたく…。


▼れんずまにあさん
 こないだは時間がなかったので(^ε^;)、あんまり説明板を見ないで展示物を純粋に鑑賞するということだけに徹していたので、どこのだったか見るのを忘れてしまいました(^ε^;)。そうなんです、このクチの開き具合と目ですね。どうも子どものころにベトナム戦争の写真を見た記憶が甦ってきました。
 ブラパチオフやりたいですね!

Posted by: うすらまん | October 30, 2009 at 12:28 PM

去年、11月2日だったんですねー。
ほんとだ、もう1年だ。
みなさんそれぞれに趣向を深めてらっしゃるこの1年(^^)
わたしゃあちこちに転んでばっかりのこの1年(^^;;
節操がないですが、節操なさついでにまたみなさんとほんわかしたトークを楽しみたいですね。

Posted by: 〇saka | October 30, 2009 at 09:15 PM

▼○sakaさん
 さて、ブラパチオフするなら、どの辺りがいいでしょうね〜。それと、なっちゃんにも声を掛けようと思いますが、どうもこのところ音楽活動でお忙しかったようなので、ちょっと休みたい時期かなぁ。

Posted by: うずらまん | November 01, 2009 at 12:16 AM

交通機関でいけるとこならいいんです(^^)
最近は阪神と近鉄がつながったので京阪奈でもよいかも。
個人的には播州あたりもよいなーと思うのですが、京都のkimiさんみたいなナビゲータがいないかな~eye

Posted by: 〇saka | November 01, 2009 at 06:01 PM

▼○sakaさん
 僕がどこか案内できればいいんですが、全く得意なところがないので…。申し訳ないです。ナビゲーターなしで、どこか考えてみましょうか(^ε^;)。

Posted by: うずらまん | November 02, 2009 at 07:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/46612645

Listed below are links to weblogs that reference 夢に見る顔#1/LUMIX LX3:

« 日本最古の/LUMIX LX3 | Main | 日本銀行と御堂筋と淀屋橋/LUMIX LX3 »