« ひらパー#4「炎」AutoHalf SE2 | Main | ひらパー#6「周辺の町」AutoHalf SE2 »

ひらパー#5「エントランス」AutoHalf SE2

RICOH AutoHalf SE2
RICOH 1:2.8
f=25mm (35mm EQIV.35mm)
Kodak GC400

(2009年7月撮影)

17120037
帰りに撮ったものですが、これは入場券売場から入った、ゲート前広場から見えるおみやげショップの窓です。以前はここに量り売りのお菓子の店が入っていました。色とりどりのお菓子を見るだけでもとても美しくて、何度も写真に撮ったものです。しかし、その店も随分前になくなってしまいました。今はひらパーキャラのダッコちゃんが並んでいるだけ。

17120038
入場券売場の上、メインゲートの飾り。「HIRAKATA PARK」の「H」ですね。なかなかファンタスティックなデザインでステキです。これは裏側の下から撮ったものですけどね。

17120039
旗。読売新聞の旗も見えますね。新聞社がスポンサーに付くようです。どういう事情かわからないけど。昔は新聞屋さんに言うと招待券をくれたものですが、最近はそのサービスは廃止になったとか。ほんとかなぁ。じゃ、新聞社にどんなメリットが?

|

« ひらパー#4「炎」AutoHalf SE2 | Main | ひらパー#6「周辺の町」AutoHalf SE2 »

Comments

あにゃもの知っているひらパーと大違い。。。
最後に行ったのは、何年前かな~

我がEE2、シャッター切ったあとに、シャッターが戻らないことがしばしば。
ううう~~~

Posted by: あにゃも | August 03, 2009 at 07:51 AM

▼あにゃもさん
 リニューアルしてから、もうだいぶ経ったので、けっこういろいろとわびさびも出てきているんですけどね(笑)。
 EE2、一回メンテしてもらった方がいいかもしれないですね、こりゃ。

Posted by: うずらまん | August 03, 2009 at 09:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/45751909

Listed below are links to weblogs that reference ひらパー#5「エントランス」AutoHalf SE2:

« ひらパー#4「炎」AutoHalf SE2 | Main | ひらパー#6「周辺の町」AutoHalf SE2 »