« ひらパー#2「魔界」/AutoHalf SE2 | Main | ひらパー#4「炎」AutoHalf SE2 »

ひらパー#3「メカ動物」/AutoHalf SE2

RICOH AutoHalf SE2
RICOH 1:2.8
f=25mm (35mm EQIV.35mm)
Kodak GC400

(2009年7月撮影)

17120026
動物のロボットがお出迎え。中はライド形式で、動物のロボットが繰り広げるサーカスの曲芸をずっと見ていくようになっています。小さい子どもしかよろこばないだろうな、と思ったけど久しぶりに入ってみると、そのほのぼの感というか、とても昭和な仕掛けがいい感じでした。万博を思い出します。ここは[ひらかたパーク]が改装する前の数少ないアトラクションの残っているもの一つだと思います。

17120028_2
アンパンマンときかんしゃトーマス。あっ、どっちも同じ声だ。会話したらややこしいだろうなぁ。

17120029
デカいアンパンマンもいました。でもちょっとメタボなアンパンマンですね。

17120030
遊園地と言えば、メリーゴーランドは欠かせません。絶対に馬の形のものに乗りたいです。馬車なんかよりも絶対面白い。馬車は上下に動いたりしませんもの。

|

« ひらパー#2「魔界」/AutoHalf SE2 | Main | ひらパー#4「炎」AutoHalf SE2 »

Comments

うずらまんさん、こんにちは。

いま、枚パーは路地裏でしょう?

トーマスとアンパンマン。
声優さんがしゃべり分けてくれてるのでしょうか。
孫悟空と悟飯は一人で出て来ると、声だけ聞いてると判らなくなります。

Posted by: YANBO | July 31, 2009 at 11:08 PM

▼YANBOさん
 『路血裏』もちろん行ってきましたよ〜! こちらはライブアクション(^ε^;)ですからね。入ったら俳優さんが直接話しかけてきます。もうこうなったら自分も演者の一人になりきって楽しまねば。昭和の路地裏もうまく再現してありました。暗いからディテールも気にならないし(^ε^;)。
 アンパンマンとトーマス、演技としてはあんまりちがわないので演じわけは難しいでしょうね(笑)。僕は戸田恵子さんのサイン持っていました。まだ実家にあるかな?

Posted by: うずらまん | August 01, 2009 at 11:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/45751520

Listed below are links to weblogs that reference ひらパー#3「メカ動物」/AutoHalf SE2:

» 魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月 [魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月]
魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月」へ! [Read More]

Tracked on August 01, 2009 at 01:04 AM

« ひらパー#2「魔界」/AutoHalf SE2 | Main | ひらパー#4「炎」AutoHalf SE2 »