« 「ペンスケッチ展5」東京展、始まる! | Main | 「ペンスケッチ展5」神戸展/2日目 »

『ペンスケッチ展・神戸展』は6/5(金)から(追記)

『ペンスケッチ展・神戸展』は6/5(金)から
今日は『ペンスケッチ展・神戸展』の搬入日です。休暇をとって、今神戸に向かっています。
昨夜はせっせと表示ボード、看板作りをしてました。
予告したように、今年も神戸展では、[おさわりカメラ]を置いておきますので、会場にお越しのときは、ぜひ試し撮りしてみてくださいね。フィルム入れてます。プリントして後日、お送りしますよ。
では、搬入の様子は後ほどレポートします。

Penscetch5kobe1
会場の飾り付け完了直後のツギラマ写真です。
 14人分の写真、見応えありますよ。特に東京展とは違う写真を出品している人もいますので、両方見るというのも大いに意味ありです。僕は同じものですけど(^ε^;)。

 写真の内容がうまくそれぞれ違うんです。同じ系統の写真がない。だからいろいろな感覚を刺激されます。非常に面白いです。興味深い。いい意味で挑戦的な写真が多いです。そして見る人にいろいろな見方を提供してくれるような写真。ぜひぜひ見てくださいね!

 今日の飾り付けに駆けつけたのは、あっきいさん、lensmaniaさん、なっちゃんと、香川から飛んできた○sakaさん。お疲れ様でした。
 僕は○sakaさんのお土産の草餅をむしゃむしゃ、なっちゃんのお土産のミスタードーナツをむしゃむしゃしていただけかも。まあ、看板やポスター作ったのでゆるして(^ε^;)。

 小さくて見えないかも知れませんが左の方にテーブルを置いて、「お触りカメラ」のお馴染み黄色いOLYMPUS Pen Sと今回初登場のオートハーフSE2が、皆さんに触っていただくのをお待ちしてます(^ε^)。

|

« 「ペンスケッチ展5」東京展、始まる! | Main | 「ペンスケッチ展5」神戸展/2日目 »

Comments

こんばんは!
早速ツギラマ写真拝見しました。
ゆったりと作品を見られる雰囲気の会場になりましたね~
同じ作品でも展示場が異なると、また違って見えてくるような気がします!

来年に向けて、これからじっくり取り組めるように、まずは環境を整えないと…なんて、いつの間にか来年のペンスケ展のことを考えていたりします(笑)

Posted by: march | June 05, 2009 at 09:55 PM

うずらまんさん、こんにちは。

いよいよ今日からですね。

日曜日にお邪魔させていただきます。
楽しみにしていましたので、必ず行きますね。

Posted by: YANBO | June 05, 2009 at 11:18 PM

▼marchさん
 ぶらりと立ち寄るお客さんは期待薄なんですが、ギャラリーとしてはとてもいい感じのところです。
 そうですね、会場が違うとまた写真の味わいも変わってきますね。
 はい、来年はどうしようとか考えだしますよね(^ε^)


▼YANBOさん
 お待ちしてます。明日はお昼14時過ぎから。日曜もお昼ぐらいには会場にいるようにします。外に出ているときは、僕の写真のところのミニミニホワイトボードに書いておきますので、電話か電話にmailしてもらったらすぐ帰ってきます(^ε^)。

Posted by: うずらまん | June 06, 2009 at 12:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/45229678

Listed below are links to weblogs that reference 『ペンスケッチ展・神戸展』は6/5(金)から(追記):

« 「ペンスケッチ展5」東京展、始まる! | Main | 「ペンスケッチ展5」神戸展/2日目 »