« 【ステレオ散歩】枚方公園のドブ/LX3 | Main | 素朴なお菓子が好き »

久しぶりにオムそば

090201omusoba
ホントに久しぶりに食べたオムそば。久しぶりだったので写真まで撮ってしまいました。

 だいたいこういう食事で一番よく食べるのは焼きそばで、次にお好み焼きかたこ焼きという感じかなぁ。オムそばはなかなか食べる機会がありません。でも美味しい。卵が大好きだし焼きそばも好きなので、それをいっぺんに味わえるのがいいです。これがモダン焼きとは少しテイストが違うし、それぞれを別々に食べるのとも違う。

 最近、誰でも「関西は粉もん」とか言い出して今さらなぁとも思いますが、美味しいもんはおいしい。今度食べるのは果たして何年後か、とか書くと、大層な話ではないのに、こうやって文字で書くとめちゃ大層なことのようにも思え。たかがオムそば。されどオムそば。ヤミ〜!(^ω^)

Panasonic LUMIX DMC-LX2
f=6.3-25.2mm(35mm EQIV.28-112mm)F2.8-4.9

|

« 【ステレオ散歩】枚方公園のドブ/LX3 | Main | 素朴なお菓子が好き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/43949335

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりにオムそば:

« 【ステレオ散歩】枚方公園のドブ/LX3 | Main | 素朴なお菓子が好き »