« アンチ冬の風物詩
ビールの提灯
| Main | あわあわぷつぷつ »

チョコベビーの中にきらりッ

090130chocobaby
これは、お馴染みチョコベビー。しかも普通に売っているやつよりも小さいパッケージです。紙の箱だし。これはマーブルチョコやアポロやコーヒービートと詰め合わせで売っているものの中に入っているチョコベビーです。
 僕は子どものころはチョコベビーが大好きでよく買ってもらっていましたが、さすがに大人になるとなかなか買わなくなりました。久しぶりに食べて驚きました。なんとチョコベビーの中に★があります。最近はこんなんになってるんかぁ。知らんかったわ〜。たまにこういうのが出てくると楽しいでしょうね。これって普通サイズのチョコベビーでもいっしょかな? 今度買ってみよ〜っと。

Panasonic LUMIX DMC-LX2
f=6.3-25.2mm(35mm EQIV.28-112mm)F2.8-4.9

|

« アンチ冬の風物詩
ビールの提灯
| Main | あわあわぷつぷつ »

Comments

うずらまんさん、こんにちは。

星とうさぎさんですか?
知りませんでした。

探してみよ~っと。
味は付いているんですか?
見たところキャラメルみたいな色していますけど。

Posted by: YANBO | February 03, 2009 at 04:22 AM

▼YANBOさん
 味は付いてるのかなぁ? なんせちっちゃいので味を感じるまでもなく終わってしまうって感じなんですよ(^ε^;)。今度これを選り分けて束にして食べてみようかな。

Posted by: うずらまん | February 03, 2009 at 09:03 AM

こんばんは

住よっさんの五大力さん見たいですね。石の文字が入っていて、5種集めてお守りにしますが、これも似た気持ちになりますね。

懐で溶けて一つになるのは勘弁ですが(^^;

Posted by: warakado | February 03, 2009 at 11:16 PM

▼warakadoさん
 なるほど「大」の字が★みたいに見えますね。チョコは懐ではとろけちゃうからなぁ(^ε^;)。

Posted by: うずらまん | February 03, 2009 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/43914291

Listed below are links to weblogs that reference チョコベビーの中にきらりッ:

« アンチ冬の風物詩
ビールの提灯
| Main | あわあわぷつぷつ »