« 三宮で最高のベトナムコーヒー | Main | 神戸の写真第3弾と南港の写真展 »

神戸・異人館街の写真 第2弾
トマソンとクチルワールド

Muyoumon
調子に乗って今日も写真を「面白半分」掲載しました。

 今日の写真は街歩き。異人館街をトコトコと歩きます。犬も歩けばナントカで、うずらまんがあるけば、トマソンが見つかる、サビレやツブレが見つかる(笑)。
 「うずら眼」に今日掲載の写真はその中の1枚、典型的なトマソン物件です。門の役目を果たせなくなった「無用門」ですね。お見事!という感じ。この門からすると、ここは元々屋敷だったのでしょうね。

 というわけで、神戸・異人館の写真といっても、ワタクシが撮るのですから、綺麗きれいな観光地写真にはならないのであります。今後もご期待ください…、ってそんなにビックリするような写真はでてきませんが(^ε^;)。

 神戸・異人館街の写真 第2弾「ふさぐ」は、「面白半分」の「photo」コーナーでごらんください。スライドショーでもご覧になれます。

OLYMPUS Pen W
E.Zuiko25mm F2.8
Kodak GC400

|

« 三宮で最高のベトナムコーヒー | Main | 神戸の写真第3弾と南港の写真展 »

Comments

■うずらまんさん

この門、実はボタンを押すとゴゴゴゴーと下に下がって開くような気がするんです。
ホントにトマソンか調べられましたか?

BBSにレンマヌを一つUPしておきました^^/

Posted by: bean | November 09, 2008 at 08:42 PM

▼beanさん
 なんと! 自動ドアだったんですか(^ε^;)
 知らなかった…。

 品切れの写真ありがとうございます。

Posted by: うずらまん | November 10, 2008 at 07:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/43037142

Listed below are links to weblogs that reference 神戸・異人館街の写真 第2弾
トマソンとクチルワールド
:

« 三宮で最高のベトナムコーヒー | Main | 神戸の写真第3弾と南港の写真展 »