« 二日目 吹上浜 | Main | チキバッタ、チキチキバッタ »

【淡路旅】淡路SA

080813_01akasioohasi
淡路島へのキャンプ旅。朝、4時55分という我が家にしては奇跡的な時間に出発したので、淡路SAまで1時間ちょいで来てしまいました。
 この写真、iPod nanoが写っているのは、Appleが、「あなたの街のiPodを見つけよう」といういろんなところでiPodと一緒に写真を撮ってそれを投稿するというのをやっているので、それに送ってみようと撮ったものの1枚。

080813kanransya
これも同じくiPodが写ってますが(^ε^;)。観覧車なんかできているんですね。朝早かったからまだ回っていませんでしたが。でもその割にはサービスエリアの駐車場はほぼ満杯でした。

Panasonic LUMIX
DMC-LX1 f=6.3-25.2mm(35mm EQIV.28-112mm)F2.8-4.9

|

« 二日目 吹上浜 | Main | チキバッタ、チキチキバッタ »

Comments

■うずらまんさん
キャンプ、お疲れ様でした!
ふと思ったのですが、荷物はやっぱり・・屋根の上@ロープは窓の隙間通し・・のスタイルを固守されてるのでしょうか?

Posted by: 古豆 | August 17, 2008 at 08:35 PM

▼古豆さん
 いえいえ、2度目にやったときに、大雨に降られて、毛細管現象で室内に雨水が流れ込み特に後部座席の子どもたちがびしょ濡れになりましたから、ちゃんとキャリアを付けていますよ(^ε^;)。それに直接載せるのは道路交通法違反だと知りましたので(^ε^;)。

Posted by: うずらまん | August 17, 2008 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/42184612

Listed below are links to weblogs that reference 【淡路旅】淡路SA:

« 二日目 吹上浜 | Main | チキバッタ、チキチキバッタ »