« きみの人生はよかったカニ? | Main | iBookばらし
HDD換装する »

秋の味覚!?
いえいえ、食べられません

080829onifusube1
金曜日、用事もあったので。そして夕方、犬を連れて淀川河川敷公園へ。このところ天気も雨が降ったり熄んだりの日々が続いており、またこの日も雨がパラパラと来ていました。

080829onifusube2
すると、やっぱりありました。オニフスベです。本当に一夜にして現れるので、知らなかったらビックリします。食用ではありません。

080829onifusube3
食べられると書いてある資料もありますが、実際に食べた人の、匂いがきつくて食べられたものではない、という証言もあります。とてもりっぱでこれが食べられるのならいいのですけどね〜。

IXY D50 5.8-17.4mm 1:2.8-4.9(35mm EQIV.35-105mm)

|

« きみの人生はよかったカニ? | Main | iBookばらし
HDD換装する »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/42338936

Listed below are links to weblogs that reference 秋の味覚!?
いえいえ、食べられません
:

« きみの人生はよかったカニ? | Main | iBookばらし
HDD換装する »