« デジタル【レンズはまぬけ!?】ヤング | Main | 久しぶりに回転寿司 »

WILLCOM 03でお絵描き

WILLCOM 03でお絵描き
今日はWILLCOM 03に「Handy Memo」という手書きメモソフトをインストールしました。

これけっこう楽しいです。このようにイラストを描くこともできますし、これをメールに添付して送ることもできます。

また、写真の上に落書きすることもできます。何かと活用して遊べそうです。情報伝達の手段としてはけっこう使えるかもしれません。

今日は久しぶりに、あずきバーを食べました。おいしかったなぁ。

|

« デジタル【レンズはまぬけ!?】ヤング | Main | 久しぶりに回転寿司 »

Comments

こんにちは。
タッチペン、買ったのですか?
やはり「手書きメモ」は、イラスト、ですよね。

Posted by: route390 | July 26, 2008 at 06:08 PM

▼route390さん
 買いました! NINTENDO DS Lite用の。route390さんのと同じ、黒色が欲しかったのですが、無かったので白にしました。
 この画はそれで描いたものです(^ε^)。

Posted by: うずらまん | July 26, 2008 at 08:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/41961229

Listed below are links to weblogs that reference WILLCOM 03でお絵描き:

« デジタル【レンズはまぬけ!?】ヤング | Main | 久しぶりに回転寿司 »