« WILLCOM 03でお絵描き | Main | 『太陽にほえろ!全曲集』を入手 »

久しぶりに回転寿司

久しぶりに回転寿司
久しぶりに回転寿司
今夜は家族と外食に。外食産業がピンチというので応援に行ってきました。

僕は基本的にお寿司は苦手なんです。好きなのはいなり寿司とかバラ寿司とか巻き寿司なんです。握りが苦手。生魚はどうもおいしいとはあんまり思わないんです。好き嫌いがほとんどない僕ですが、正直なところそういうものが少しだけあります。

でも食べられないことはありません。鮭の系統ならまあ大丈夫。あと鯖も。だからキズシ(寿司の原型のような酢づけの鯖。しめ鯖ともいう)なんかは好きです。でもみんなが有り難がるトロやハマチなんかはそんなに・・・って感じです。味覚が安物なのかも。

というわけで、今日もあまり寿司らしくないものばかりを食べていました。卵軍艦、マヨコーンと豚カルビ。おこちゃまですね、これじゃ。

|

« WILLCOM 03でお絵描き | Main | 『太陽にほえろ!全曲集』を入手 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/41979712

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに回転寿司:

» おもしろ店名シリーズう [tacoの気持ち]
回転寿司でえ すっしー そのまんまじゃん 怪獣の絵(ロゴ)でえ ねっしー とかけたるの??? 味はどうかな??? [Read More]

Tracked on July 27, 2008 at 07:32 AM

« WILLCOM 03でお絵描き | Main | 『太陽にほえろ!全曲集』を入手 »