« 本日のケリ
ちょっと違う鳴き声
| Main | 【速報】レンズはまぬけ!?
 カメラ監視! »

ピビンバとテントウムシと…

080412pibimba
先週の土曜日、用事があって枚方市駅前へ自転車でヨメ(うずらヒヨコ)と出かけました。最近膝が弱くなっているワタクシは電動アシスト式自転車、Panasonic ヴィヴィ。
 枚方市駅高架下の韓国料理の[遊らい亭]に久しぶりに石焼きピビンバを食べに行きました。このお店は、変になれなれしいとか常連だけの閉じた雰囲気とかがないのだけれど、いつも店員さんが明るくてよく気が付いて、元気があって、とても気持ちの良い対応で、それだけでも来て良かったと思う店です。そして料理も美味しいし。

080412ice
居心地のいい店なので、デザートも食べました。僕はバニラアイス。これが一番すきなのです。

080412coconut
駅前でいろいろと用事をこなした後、ちょっとくたびれたのでそのまま自転車で淀川の河原へ。
 コンビニでアジア風ドリンクを買って行きました。香港でよく飲んだココナツミルク。これは黒いタピオカが入っています。ちょっとココナツミルクが薄めでした。

080412mochicake
ココナツミルクと一緒に買ったケーキは、見た目とは違い、意外ともちっとした食感のケーキです。これはけっこう美味しかったです。

080412tentou
川原はこの日はけっこうたくさんの人が散歩やサイクリングやランニングに訪れていました。
 虫たちも活発に活動を始めていました。

Canon IXY D50 5.8-17.4mm 1:2.8-4.9(35mm EQIV.35-105mm)

|

« 本日のケリ
ちょっと違う鳴き声
| Main | 【速報】レンズはまぬけ!?
 カメラ監視! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/40900530

Listed below are links to weblogs that reference ピビンバとテントウムシと…:

« 本日のケリ
ちょっと違う鳴き声
| Main | 【速報】レンズはまぬけ!?
 カメラ監視! »