« 喉元過ぎれば熱さを忘れる? | Main | 復刻版マルカワ・オレンヂ・フーセンガム
とんま天狗、ジャガーの眼、ひょっこりひょうたん島 »

梅田ぼらぼら

Mbs
用事でタマゴ(上の娘)と親戚のトサカちゃんと3人で一昨々日、梅田に出かけました。茶屋町のロフトに寄った後、毎日放送にも入ってみました。と言ってもその日は日曜日でこれといって何もありませんでしたけど。オーサカキングのグッズが特価で出ていたり、番組のガチャガチャがあったり。一階のカフェは人がいっぱいだったので入りませんでした。

Relakuma
地下に入ると、リラックマ祭が! ど〜んとショーケースにリラックマとその仲間が並べられていました。さっそく[キディランド]へ寄って寝袋に入ったリラックマをヒヨコ(ヨメ)へのお土産に買いました。他には、ヨドバシの7階の[ジャンプショップ]にも行きました。タマゴは『ワンピース』ほかいろいろと目を奪われていましたが今日は我慢したようです。トサカちゃんはフィギュアとか本とか買っていました。
 僕はこの日は京橋と大阪駅前で『BIGISSUE』を買ったぐらいです。
 ほんとは京橋で、よみうりテレビの「わくわく宝島」に行きたいところだったんですが、もう京橋や梅田で大勢の人を見すぎて疲れてしまい、タマゴも「帰ろうよ〜」というので京橋のソニプラでカラザへのお土産としてスパイダーマンプリングルスを買っただけで、そそくさと帰ってきました。
IXY D40 5.8-17.4mm 1:2.8-4.9(35mm EQIV.35-105mm)

|

« 喉元過ぎれば熱さを忘れる? | Main | 復刻版マルカワ・オレンヂ・フーセンガム
とんま天狗、ジャガーの眼、ひょっこりひょうたん島 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/16111857

Listed below are links to weblogs that reference 梅田ぼらぼら:

« 喉元過ぎれば熱さを忘れる? | Main | 復刻版マルカワ・オレンヂ・フーセンガム
とんま天狗、ジャガーの眼、ひょっこりひょうたん島 »