« 「Wで歩く大阪#2」を公開 | Main | 喉元過ぎれば熱さを忘れる? »

ベランダから花火鑑賞

Hanabi
ちょっと前ですが、8/8(水)の茨木市の辯天さんの花火大会の写真です。ちょうどうちのベランダから一直線に見えるので写真を撮ってみました。手持ちで撮ったのでブレブレですが…(^ε^;)。この写真はまだましな方です。最大望遠にしてOLYMPUSのテレコンをガムテープで貼り付けて使いました。

Nikori
これはニコリマーク。うまく形ができています。手ブレしなければ良かったのですが…。

Heart
これはハートマークですね。もっと何個も上がった瞬間もあったんですが撮れませんでした。

Kitty
これはキティちゃんでしょうか。ちゃんとそれなりに見えますね。

Gorenger
これは何の形なんでしょうか。かなり複雑ですが、僕はゴレンジャーかな?とも思ったのですが、向きはどうみるのかなぁ。ウルトラマン? 仮面ライダーにも見えなくもないですね。う〜む。他にもポケモンボールとかも上がったんですがボケボケでダメダメでした。

Panasonic LUMIX DMC-FZ10
f=6.0-72.0mm(35mm EQIV.35-420mm)F2.8
+テレコンバータ×1.5

|

« 「Wで歩く大阪#2」を公開 | Main | 喉元過ぎれば熱さを忘れる? »

Comments

うずらまんさん、こんにちは。

手持ちでこんだけ写るのですか?最近の技術はすごいな。

ベランダからこの大きさに写るのでしたら、ベランダでバーベキュウしながら見れますね。

きっとビールが上手いでしょう。

お互いに関係の無い話ですけど・・・。

Posted by: YANBO | August 15, 2007 at 01:14 AM

▼YANBOさん
 まあ、望遠でこれなので、肉眼だと、トミカのタイヤの大きさぐらいにしか見えませんけどね。だからベランダでバーベキューしながら見てたらきっとバーベキューに夢中になって花火のことは忘れてしまいそうな(^ε^;)。

Posted by: うずらまん | August 15, 2007 at 07:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/16104494

Listed below are links to weblogs that reference ベランダから花火鑑賞:

« 「Wで歩く大阪#2」を公開 | Main | 喉元過ぎれば熱さを忘れる? »