« 花と鳥と猫と | Main | PEN Wで散歩の写真/大阪編 »

未確認飛行物体現る!

070504hikou
これは今年のゴールデンウイーク中に撮られたものです。
「それはミーがワイフとショッピングを終えて、スーパーマーケットのパーキングに出てきた時にディスカバーしたんだ」
 という目撃証言と現場で撮られた写真。夜空に浮かぶ謎の飛行物体。
「セルフで光りながらスローリーに、サウスからノースへムーヴしてた、イェ〜!」
 しかし、なんか全体的にルー大柴的なうさんくささがありますが(^ε^;)。この物体、かなり低空を飛んでおり、プロペラ音も聞こえたといいます。別の証言では、
「あれは飛行船だべ。おらが犬連れてよ、そらを見上げたら、飛んでたべ。犬によ見せてやろうと思ったんだけどよ、犬は空なんか見ないんだなこれが。とんそきよ、近くにいた賢そうな夫婦連れがよ、ありゃニッセンの飛行船だちゅ〜とったんだべ」
 どこの田舎もんかさっぱりわかりませんが(笑)、まあこのように証言しております。ニッセンの飛行船については、なんで飛ばしているのかという、意外な理由があったりして、調べると面白いです。

IXY D40 5.8-17.4mm 1:2.8-4.9(35mm EQIV.35-105mm)

|

« 花と鳥と猫と | Main | PEN Wで散歩の写真/大阪編 »

Comments

うずらまんさん、こんにちは。

謎の物体は夜に飛んでいたのですか?
夜とはめずらしいですね。

私の近くでは、スパイダーマンの影響でしょうか、USJ付近上空によく出没します。

Posted by: YANBO | May 26, 2007 at 02:13 AM

▼YANBOさん
 我が家の近くは淀川沿いということと、ひらパーがあるので飛行船で飛ぶときの目標になりやすいんでしょうね。よく通るのは。今年の飛行船は青かったのですが、前に赤いニッセンのが飛んでいたのも見ました。
 夜に飛ぶときは自分でライトアップしながら飛ぶんです。だから一瞬ほんとにUFOかと思ってしまうわけです。

Posted by: うずらまん | May 26, 2007 at 10:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/15172854

Listed below are links to weblogs that reference 未確認飛行物体現る!:

« 花と鳥と猫と | Main | PEN Wで散歩の写真/大阪編 »