ハリウッドの夢を切り取ってきました

▼先日、ちょこっとだけ行ってきたユニバーサル・スタジオ・ジャパンの写真をアップしました。Nikon D40で撮ったものです。新設された「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」の写真もありますよ。この日はアトラクションは一つも見ず(笑)。とにかくパーク内を散歩することに専念していました。年間パスを持っているので、人が多い日は散歩を楽しむのです。というわけで、「USJ March 2007」をご覧ください。
The comments to this entry are closed.



Comments