« 「さようなら香里団地」補足#2
ツギラマで見る(その2)
| Main | サイタ、サイタ、桜ガサイタ »

ハリウッドの夢を切り取ってきました

Usjmarch
先日、ちょこっとだけ行ってきたユニバーサル・スタジオ・ジャパンの写真をアップしました。Nikon D40で撮ったものです。新設された「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」の写真もありますよ。この日はアトラクションは一つも見ず(笑)。とにかくパーク内を散歩することに専念していました。年間パスを持っているので、人が多い日は散歩を楽しむのです。というわけで、「USJ March 2007」をご覧ください。

|

« 「さようなら香里団地」補足#2
ツギラマで見る(その2)
| Main | サイタ、サイタ、桜ガサイタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/14399794

Listed below are links to weblogs that reference ハリウッドの夢を切り取ってきました:

« 「さようなら香里団地」補足#2
ツギラマで見る(その2)
| Main | サイタ、サイタ、桜ガサイタ »