« さようなら2006 | Main | 2007年初の夜の散歩へ »

新年快樂!

070101inosisipan
あけましておめでとうございます。

 いやはや、始まりましたね2007年。今年はいったいどんな年になるのでしょうね。僕自身もとても楽しみです。でもとにかく楽しみ…と受け身ではいけないですね。自分から楽しむという積極性が必要です。

 写真はイノシシパン。別にイノシシ肉が入っているわけでも、イノシシエキスが混ざっているわけでもなく、イノシシ型のカスタードクリーム菓子パンでしたが…(^ε^;)。

061230inosisi
 この写真は、「ファーブル動物病院」を撮ったのと同じ日に撮ったもの。たまたま名前に「猪」という文字が入っている病院が目に入ったもので…(^ε^;)。

 というわけで、今年も気合いを抜いてとことこふらふらと楽しんでいく年にしたいと思いますので、リラックスしておつきあいください(^ε^)。

|

« さようなら2006 | Main | 2007年初の夜の散歩へ »

Comments

うずらまんさん、明けましておめでとう御座います。

いのししパン。かわいいですね。
中身はクリームパンダとのこと。
やはり、ブタマンか何かにして欲しかったですね。

Posted by: YANBO | January 02, 2007 at 03:11 PM

▼YANBOさん
 お正月から清荒神を始め活発に活動されていますね(^ε^)。
 あ〜豚まんだったらよかったのかぁ。そうですね。

Posted by: うずらまん | January 02, 2007 at 09:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/13304794

Listed below are links to weblogs that reference 新年快樂!:

« さようなら2006 | Main | 2007年初の夜の散歩へ »