« なつかしい高校生おバカ映画を見たい! | Main | さよなら、ライカM4よ! »

東京・日本橋に一泊

060628apa2
というわけで、昨日夕方から東京にやってきて一泊しました。もうすぐ大阪へむけて帰ります。まあ会議しにきただけでどこにも散歩も行ってないので、これといって写真もないんですが…(^ε^;)。ホテルの窓からの風景です。
 ここは日本橋。日本橋というとあの時代劇に出てくるような丸い橋を頭に思い浮かべますが、今はもちろんそんな橋はありません。だから見に行ってません(^ε^;)。
060628apa3泊まったのはこの社長のホテルです(^ε^)。2冊目の本が出たようで、部屋に見本が置いてありました。バイブルの代わりかな? まあ、人生前向きに生きるというのはいいですよね。見習わなあかんな。昨日は雨も降らなかったし、今日もなんとか持ちそうで助かりました。このホテルのネット環境は設定も簡単で使いやすいので、いいです。

|

« なつかしい高校生おバカ映画を見たい! | Main | さよなら、ライカM4よ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/10708298

Listed below are links to weblogs that reference 東京・日本橋に一泊:

« なつかしい高校生おバカ映画を見たい! | Main | さよなら、ライカM4よ! »