« ピカッと輝く星あいま・びぃ〜なす、あいまほぃや…♪ | Main | 昨日のお月さん »
▼いい季節になってきました。一年のうちでこんな期間はほんの少しなので、謳歌しなければ(^ε^)。みなさんの散歩のお供はなんですか?
うずらまん on November 09, 2005 in 日記・コラム・つぶやき, in 金属カメラ/フィルム写真 | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 水よう絵日記散歩をしよう!:
Comments