ネギハモ17回
まだ続く万博/小さい発見
▼というわけで、万博特集の第4弾!をお届けします。引き続きゲストは、EXPO70の生き証人・ちょびんさんと、京阪神おもしろスポット発見名人のYANBOさん。今回はEXPO'70の小さな痕跡を連続して発見します。
→■『ネギを植えたりハモニカを吹いたり』第17回(MP3/3MB/約10分)
この『ネギハモ』は、デジオのポータルサイトである『カンタン デジオ』にも掲載。こちらでも『ネギハモ』をお楽しみいただけます。バックナンバーは、こちらの『ネギハモ』の方が探しやすいでしょう(^ε^)。
The comments to this entry are closed.



Comments
うずらまんさん、こんにちは。
あの、鶴見緑地の花博から持ってきた、鐘の木の辺りの話ですね。
万博の跡を見つけても、景色が違いすぎて、想像も付かないぐらいでした。
もともと、私の記憶が断片でしたからですけど。
Posted by: YANBO | November 08, 2005 02:59 AM
▼YANBOさん
万博散歩は録音を聴くと、おもろいことをいっぱい喋っているんです。でも全部使っているとぜんぜん前に進みませんので、泣く泣くカットしているんですが、もったいないなぁとか思いつつ。でも夏の話題なので、次回で最終回という感じにしたいと思っています。
Posted by: うずらまん | November 08, 2005 09:13 AM