« 水よう絵日記シアワセの黄色い万年筆 | Main | 水よう絵日記映画を撮ろう! »
▼ここ数年、ジャパニーズ・ホラーが世界を震撼させていますが、それにあやかってかあやからずかわからないけど、今日は藁人形のお話。僕の工作魂を母がバラバラにしてしまう!の巻ともいう…(^ε^;)。
うずらまん on October 19, 2005 in 日記・コラム・つぶやき, in 図画・工作 | Permalink Tweet
私は小学校時代、クラスの伊藤君を呪うためにわら人形を作ったことがあります。ごめんね伊藤君。
Posted by: まんたろ | October 21, 2005 10:29 AM
▼まんたろさん ぎぇ〜! 行動的だったんですね(←ちゃうやろ!) そして、効き目のほどは?
Posted by: うずらまん | October 22, 2005 09:10 AM
子供だったので丑の刻にやれなかったのが失敗の原因でしょうか(笑)。
Posted by: まんたろ | October 22, 2005 10:13 AM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 水よう絵日記人形:
Comments
私は小学校時代、クラスの伊藤君を呪うためにわら人形を作ったことがあります。ごめんね伊藤君。
Posted by: まんたろ | October 21, 2005 10:29 AM
▼まんたろさん
ぎぇ〜! 行動的だったんですね(←ちゃうやろ!)
そして、効き目のほどは?
Posted by: うずらまん | October 22, 2005 09:10 AM
子供だったので丑の刻にやれなかったのが失敗の原因でしょうか(笑)。
Posted by: まんたろ | October 22, 2005 10:13 AM