« ネギハモ12回
復活!うずらまんの帰還
| Main | さらば滑り台よ! »

ケロケロ号で移動

050708asagao
さて、今日はヨメの実家に夕方からやって来ました。雨は途中で降ったり熄んだり。高速道路を突っ走ってきたワケですが、途中で全く熄んだかと思うと、激しく大粒のがフロントガラスを叩き、ワイパーのハイスピードでも追いつかないほどになったりしました。

 写真は、今朝の我が家のベランダのアサガオ。あの日以来咲き続けています。早くネットを張らないと。4階のベランダの外側から撮っています。どうやって撮ったのかって? クボヅ●ではないのでベランダから乗り出したりしてません(^ε^;)。腕を伸ばしただけですよ。カメラはChe-ez! SPYZです。

 そして、ヨメの実家にやって来たのは、ヨメの実家の西日対策にもこの緑のカーテンを使うため。こちらもプランターを用意していましたが、かなり伸びてきたのでネットを張らないといけないというわけです。

 というわけで、明日早く帰宅できれば『ネギハモ』を作る余裕があるかも知れませんが、遅くなるとダメかも。期待せずにお待ちください(^ε^;)。

|

« ネギハモ12回
復活!うずらまんの帰還
| Main | さらば滑り台よ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/4896264

Listed below are links to weblogs that reference ケロケロ号で移動:

» morning glory [utsusemi]
I found them blooming at the fence [Read More]

Tracked on July 12, 2005 at 08:48 AM

« ネギハモ12回
復活!うずらまんの帰還
| Main | さらば滑り台よ! »