« さらばシリーズ!
ダイエー香里店
| Main | ロイヤル・スウィート・ウエディング
シュレックとフィオナ姫の決定的瞬間! »

夏休みはぜひ見に行こう!
ロイヤル・スウィート・ウエディング

050721Kittyballoon今日は仕事で[ユニバーサル・スタジオ・ジャパン]に行ってきました。仕事ですので、全く遊んでいませんけど、パレードのビデオ撮影という楽しい仕事でした。これは夕方5時から始まる「ロイヤル・スウィート・ウエディング」というパレードです。
 一人の宮廷からの従者が巻物のお触れを読みあげるところからパレードがスタート。従者は真実の愛を見つけたシュレックとフィオナ姫の結婚パレードの開催を伝えます。050721cookiemonster そして、トランペット奏者8名の奏でるファンファーレが鳴り響くと、いよいよロイヤル・ウエディング・パレードがハリウッド・エリアから優雅に厳かに始まります。その結婚を、スヌーピー、セサミ、キティなどのキャラクターの巨大なバルーンが大行進してお祝いするというパレードなのです。
 楽しくて愛くるしくて、とても迫力あるバルーンの大行進はとても見応えがあります。そして最後に馬車に乗ったシュレックとフィオナ姫が! フィオナは着ぐるみではなくて生フィオナです。とても可愛い人が演じていますよ。シュレックとフィオナ姫はビデオ撮影に夢中で写真を撮り忘れました(^ε^;)。

|

« さらばシリーズ!
ダイエー香里店
| Main | ロイヤル・スウィート・ウエディング
シュレックとフィオナ姫の決定的瞬間! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/5081787

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みはぜひ見に行こう!
ロイヤル・スウィート・ウエディング
:

« さらばシリーズ!
ダイエー香里店
| Main | ロイヤル・スウィート・ウエディング
シュレックとフィオナ姫の決定的瞬間! »