ロイヤル・スウィート・ウエディング
シュレックとフィオナ姫の決定的瞬間!
▼さてさて、昨日の続きの「ロイヤル・スウィート・ウエディング」の模様です。今日は昨日アップできなかった主役のカップルの写真です。二人は本物の馬が引く馬車に乗って現れました。う〜ん、うっとりするほど素敵です。
昨日書いたとおり、パレードの時は大きなバルーンと、そして主役が現れたら僕はビデオ撮影に夢中になり写真を撮れませんでした。一人でいっぺんに三脚付きのデカいデジカムと一眼レフデジカメ・キヤノンEOS kiss digitalを扱うのはやっぱり無理です。というわけで今日のこの写真は仕事で撮ったビデオからのキャプチャです(^ε^;)。
これはフィオナ姫がシュレックにチュッ!とした瞬間です。ほんとに一瞬の出来事でした。フィオナ姫の仕草がとても可愛いのです。今日のフィオナ姫役の人は二人いるフィオナ姫役のうちのスリムな人の方だとのこと。とてもかわいいでしょ〜。やっぱりスリムな人の方が似合っていると思うなぁ。
The comments to this entry are closed.



Comments
シュレックの結婚式のシーンですか?
テレビでCMが流れていますが、スヌーピーしか写ってないので、何の事だか解かりませんでした。
シュレックはちゃんとした声優さんで吹き換えたら面白かったのにね。なんか声がうざくて、最後まで見なかったんですよね。
2作目が、結婚式からなんですよね。これも見てないんだけど。
Posted by: YANBO | July 23, 2005 03:37 AM
▼YANBOさん
最近は特に海外のアニメの声優に、タレントやアイドルを使うというのをよくやりますね。
僕もあれはどうかと思います。声の演技ができていない上に、顔が浮かんでしまうので画になじまないんですよね。
全ては映画をヒットさせるための話題づくりだとわかるんですが…。
Posted by: うずらまん | July 23, 2005 09:28 AM
初めまして。
シュレックが好きでこちらにたどり着きました。
もう一人のフィオナ姫の方も見てみたいのですが、お写真をアップしていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。
Posted by: ミキミニ | July 25, 2005 08:38 PM
▼ミキミニさん、こんにちは。はじめまして。
フィオナ姫、もう一人の人というのは僕はまだ見たことないんです。行った日にはこちらの方の人が、「ハッピー・ハーモニー・セレブレーション」も「ロイヤル・スウィート・ウエディング」も両方のフィオナ姫を演じていましたから。
日によって違うのかなぁ。ちなみに「T2-3D」の綾小路麗華も一人じゃないそうですね。
Posted by: うずらまん | July 25, 2005 10:17 PM
早速、お返事ありがとうございます!!
お写真の方は、メインのフィオナ姫の方なんですね☆
フィオナ姫をやる方は、他にマリリンモンローをやるそうなのでそこでお二人ともに会えるかもしれないですね。
もしかしたら今年USJに行くかもしれないので楽しみです(^0^)v
Posted by: ミキミニ | July 26, 2005 10:11 AM