« ライカでお出かけ | Main | 猫のともだちと闇にうごめくもの »

風まかせ散歩写真

03cm.jpg

Leica M6とElmar-M 50mm/F2.8。ライカの中でも現代っ子の組み合わせで、古くからのライカファンには「ケッ!」と顔をしかめられるかもしれませんね。でもライカをぶら下げて散歩するのはとても楽しく、またそうでもしないと歩かないような街を歩くことで新しい発見があったりと、楽しみもいろいろあります。
 一人で歩くのは寂しい気もするけど、風の吹くまま気の向くままに歩くのは楽しいものです。そうやって撮った写真を『ライカでラララ♪』にアップしました。興味がむくっと湧いたらちょっと見てみてください。平凡な写真ですが、コレを見てあなたも散歩に出たくなったら楽しいな。デジカメでも写ルンですでもいいから持ってでかけてみませんか。

|

« ライカでお出かけ | Main | 猫のともだちと闇にうごめくもの »

Comments

こんにちは。
銀塩育ちのデジタル日記から、
このブログに直リンク張ったら、マズイでしょうか?
その場合のURL、よろしければ教えてください。

内容豊富なうずらまんさんのサイトゆえ、ここを玄関にさせてもらえると、良いなあなんて思いましたので。勝手なお願いで申し訳ありません。

Posted by: ひでじ | October 08, 2004 at 06:38 PM

▼ひでじさん
 ありがとうございます。すみません、レス遅くなりまして。
 そうですね〜、僕のホームページはいっぱいありすぎて整理されていませんから(^ε^;)(←しろよ)ここにリンク張っていただくのがいちばんいいでしょうね。
 左にメニューをつけた状態がわかりやすいと思いますので、
http://uzuraman.hp.infoseek.co.jp/index2.html
 にしていただくとありがたいです。よろしくお願いします。

Posted by: うずらまん | October 13, 2004 at 06:44 AM

了解しました。リンクしておきました。

Posted by: ひでじ | October 13, 2004 at 03:55 PM

▼ひでじさん
 ありがとうございます。このblogからひでじさんのblogへもリンク設定させていただきました。

Posted by: うずらまん | October 14, 2004 at 11:47 PM

ありがとうございます。コメントが誉められすぎで照れました。恐縮です・・・・・・

Posted by: ひでじ | October 15, 2004 at 05:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32361/1525494

Listed below are links to weblogs that reference 風まかせ散歩写真:

« ライカでお出かけ | Main | 猫のともだちと闇にうごめくもの »