« 朽ち果てる愛の誓い | Main | デスクの上の住人 »

引き出しの中の住人

▼今日は僕の机の中の友達を紹介しましょう。
 こういう小物がぐちゃぐちゃに突っ込んであるのです。脳味噌が行き詰まったときに、僕を助けてくれる仲間です。
 この写真は新しく手にいれたエッヂ、京ぽんで撮って送信までやってしまいます(^ε^)。
040823_1912001.jpg

|

« 朽ち果てる愛の誓い | Main | デスクの上の住人 »

Comments

わーい2号だ。
って、大人げないなぁ、私は。
ブースカがいい味出してますね(^_^)。

後輩が会社に持ってきた「新2号」のミニフィギュアを、物欲しげに眺めているオッサンでした(^_^;。

Posted by: らび | August 26, 2004 12:21 AM

2号、いいですよね〜。
記憶にないのですが、母によると子供の頃、2号のおもちゃを
持って離さなかったんだそうです。

今の私の机は…ペプシのガンダムボトルキャップに徐々に占拠
されようとしています。

Posted by: まんたろ | August 26, 2004 06:34 PM

まんたろさん、どうも。
2号は、いいですよね。あの丸っこい形がくじらっぽくて。

会社のMacの上にギレン総帥のボトルキャップがおかれてから、なぜかトラブル続発。
困ったあげく、フセンに「封」の文字を書いて、総帥のデコに貼り付けたのは私です(^_^;。

Posted by: らび | August 26, 2004 11:30 PM

ところで、パンダとウサギのアシュラ男爵みたいなのは何ですか?

Posted by: まんたろ | August 27, 2004 10:50 AM

▼らびさん
 サンダーバードはやっぱ2号でしょう(^ε^)。子どものころ、プラモで、1号は羽根のギミックをすぐ壊したし、3号は骨がポッキリ。
 2号はコンテナが外れる、とかコンテナ別売りとか、楽しかったですね。
 僕はリモコンの2号(走行するやつ)を持っていました。コンテナ部分が透明になっていて適当なメカが見えるやつ。コンテナは外れません。ラジコンじゃないので有線で、クルマのハンドルみたいなのが付いていて左右に曲がれました。
 写真のは自宅の机ですが、会社の机にもこういうのが少しあります(^ε^;)。またアップしますね。

▼まんたろさん
 パンダとウサギのキカイダーみたいなやつは(^ε^;)、「HanPanda」(http://www.hanpanda.com/)というキャラクターだそうです。僕も詳しく知りませんが、先日の台風で足止めを食った東京出張の際にコンビニで飲物を買ったら付いてきました。わ~い東京先行発売だと喜んで大阪に帰ると、自宅近くのコンビニにもあってガックリ(^ε^;)。

Posted by: うずらまん | August 27, 2004 12:08 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 引き出しの中の住人:

« 朽ち果てる愛の誓い | Main | デスクの上の住人 »